20代男子が健康や食、旅行について語る

ホットアイマスクの香りとぬくもりでリラックスタイムを!

さて、今回も前回に引き続いて、ホットアイマスクの話を書いていきます✨
 
前回の記事に書いたとおり、僕は「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーの香り」を使いました!


 
前回の記事はこちら↓↓↓
 
使ってみた結果、「おお!これは良き良き~!」と思ったところが2つありました🙌
 
◎香りのリラックス効果
前回の記事でもいろんな香りのものが発売されているということを書きましたが、
その香りがとても良いのです😄
 
僕が使用したラベンダーの香りのものは、
自分の目にかぶせると、ほんのりとラベンダーの香りが漂ってきて、
それによって、すごくリラックスした気分になりました!
 
◎温度がちょうどよい!
ホットアイマスクというからには、目を温めるのが大事なポイント!
 
以前、レンジで蒸しタオルを作ったことがあったのですが、
その時は最初はうまく温まらず、再度チンしたら熱々になりすぎてしまうという、失敗をしました😂
 
でもこの「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、
袋から出して、目に装着するとぬくぬくと温まってきて、
熱すぎず、ぬるすぎず、ちょうどよい温度になってくれます✨
 
これが約40℃みたいですね。
 
快適な温度が続く時間は20分ということで、ちょっと一休みするにはちょうどよい時間です👍
 
◎おわりに
今回は「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を使った感想を書きました!
 
とても心地よく、リラックスできたので、他の香りのものも試してみたいと思います🙋‍♂️
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事