梅干し徒然

梅干しの魅力を語りたいと思います。

ノンオイル・フライヤーのレシピにも梅干しが・・・

2020-09-19 13:02:45 | 日記

 サラダ油は、認知症になりやすいとか、野菜は健康に良いという定説は、おかしいとか言われ出したせいでもありませんが、健康にうるさいカミさんが、ノンオイルフライヤーをshop japanの通販で購入しました。油で揚げたあぶらものの口に入る油の量が半端ではない映像を見て、刺激されたようで、赤いフライヤーが台所に鎮座し始めたのでした。付属に料理レシピがついていました。梅干しとありましたので、さっそく掲載いたしました。まだ、このレシピを試してないので、お作りになった方の感想をぜひお寄せ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿