鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

阪神、破竹の2連勝!!

2022-04-16 11:51:54 | スポーツ
矢野にはさっさと辞めてもらって
落合に交代して欲しいが、
勝てば嬉しいものだ!
だって、根っからのクソ阪神ファンだもの(笑)

糸原が出ないだけで
守備が締まって良い。
中野・小幡、なかなかの
コンビだと思う。
糸原は、代打の切り札で
良いと思う(先発じゃなくても貴重な戦力!)。

打順はこんな感じがベストかなあ。
近本
中野
佐藤
大山
ロハス
糸井
小幡
梅野
ピッチャー

近本は1番の方が相手は嫌でしょ。

近本か中野が出て
ストライク勝負すれば
佐藤も打ちやすいだろう。

4番は大山でいい。
阪神の4番は、
打てないと、
「アホ、死ね!」と言われるので
既に耐性の出来たっぽい大山で
良いのでは。
関西人でない方が
外国語っぽく聞こえるのでは?

ロハスには、アリアスの
ような活躍をして欲しい!

6番は、糸井・高山・陽川しか
いないが、マルテが帰ってきたら
レフトにマルテで良いのでは?

あえて小幡を7番に。
藤井さん、もっと打てるように
してあげてください。

梅野には、恐怖の8番で
いて欲しい。

あと、岩崎と湯浅は
8回を岩崎、9回が湯浅の方が
お互いに負担が少ない気がします。

20連勝くらいしないかなあ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。