2011アルテリーヴォ公式戦績

2011-12-07 | アルテリーヴォ
<関西2部リーグ>
14試合: 8勝2分4敗 37得点20失点(+17)
<天皇杯県予選/本戦>
3試合: 2勝0分1敗 8得点8失点(0)
<KSLカップ>
3試合: 0勝2分1敗 5得点7失点(-2)
<<公式戦合計>>
20試合:10勝4分6敗 50得点35失点(+15)

以上、今季のアルテリーヴォ公式戦績を バッサリまとめ
勝敗や得失点の数より気になるのは試合数で、全社も天皇杯2回戦もKSLカップ決勝Tも逃したためほぼ最少にとどまった。来季は関西1部残留を第一に目指すとして、そのために前期から中位で踏ん張っておきたい。そういう意味ではリーグ前期5位以内が出場できる全社関西は積極的に狙うべきだし、また天皇杯1回戦突破は宿願でもある。この辺が達成できれば公式戦の機会は自ずと増えるということで、来季は是非とも試合数を増やしたいところ。そもそも強い相手との試合が増えることは選手とチームの成長に繋がるし、見守る俺らも端的に楽しいしね。

それはさておき、折角かっちょええ新エンブレムを対応前のHPに無理やり貼っつけなくても(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011セレクション他 | トップ | 関西リーグ観客数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルテリーヴォ」カテゴリの最新記事