gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

キッチンで怪しい動き( ̄▽ ̄)

2021-07-11 21:07:00 | 日記

こんばんは☺︎

今日は暑くなりました🌻











本業と、パソコン作業に追われていたら

すっかり家ヨガ🧘‍♀️から遠ざかり


これはいけない

と危機感芽生えて


夕飯作りながら

腰を回す、脚を上げる

クネクネ、クネクネ🤣🤣🤣


実に怪しげな私です😚





家族は揃えど

誰も私の姿など見ておりませんね😆



そんな今日も

任天堂DSの英語の勉強を継続。






スゴイ雷雨の日!(_;)でしたが

こんな日は英語で何と表現するのやら(苦笑)




体調管理には気をつけたいですね❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿