gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

息子の商売

2021-07-06 16:24:00 | 日記

こんにちは😃

天気がはっきりしませんねーー☂️☁️





リビングの隅に置かれているコレ





息子お手製の

汚ったない字で書かれた😭

お手伝い券です(笑)



110円で販売されています。

必ず先払いだそうで🤣🤣🤣

なんでもやってくれるそうです!


マッサージをお願いしたら



『先払い!!』

と言われ、、


商売魂が怖いわ!と思いつつ

缶の中に10円を入れました。 




まずまず強い力で浮腫んでいる脚をマッサージしてくれるではありませんか!

頼もしいと同時にちゃっかりしています。




誰に似たんでしょー💧

どんな大人になることでしょうーー💧(苦笑)





そんな今日も英語の勉強をしましたよー。

任天堂DSに勉強教材を戻し

“英語は英語のままで聞く👂"

試みていますよーー🤗🤗🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿