gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

やる気を出す薬🙄

2021-06-25 17:52:00 | 日記

夕方になると

家事をやらなくてはいけないなぁと思いながら身体が動きませ〜ん😭



毎日ですからね〜〜。

気分が乗らない時もありますね〜。

気分が乗らない時のほうが割合多いかもしれません😎😎



そんな時は

大好きな❣️飲み物を

お薬代わりになんとか気持ちを奮起させています。





グラスはパパが買ってくれたものです。

本日は焼酎です🎶


作ったものを味見して

そして呑む。。

夕飯時には割とお腹いっぱいです()




そんな今日の英語の勉強は

少し聞き取りが難しくなってきたので

You tube で色々と探して自分の問題点にメスを入れることにしましたー。

少し、本腰を入れてみまーす💪💪


ではでは〜🤗🤗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2021-06-25 18:32:01
やる気が起きない時、ありますよね😆

お気に入りの飲み物って、何を飲まれたのかな〜?
ハーブティーとか?
珍しめのお茶とか?
コーヒーかな?
と思いつつ、先を読んだら焼酎‼︎

すいません、爆笑しました🤣
返信する
Unknown (wakatomo)
2021-06-25 19:53:07
@ripple コメントありがとうございまーす♪

ナウ2杯目です(笑)😋
40代になったら濃いお酒が好きになってしまって、おじさん化しています😅

rippleさんのブログ楽しく読ませていただいてます❣️
返信する

コメントを投稿