gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

母の腹を揉んでくれる(爆)

2021-06-20 12:08:00 | 日記

子供とは

"急に❓❓と思う行動をとるもの

とは理解していたつもりだったのですが  



なぜか

母である私のお腹周りを気にしてくれて

マッサージすると言いはじめたではありませんか🙃🙃




そうよねーー。

ブヨブヨぷよぷよだもんねーー😅😅


これでもたまにヨガをして健康に気をつけてるつもりなんですけど。。





茶碗を洗う私の背後にまわり

激しく手を動かしてくれますーー!!!


1分くらいで

あーー疲れるーー。

ですって😆



もう、嬉しいやら可笑しいやら

情けないやら。。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

お腹の肉が揺れております。。


ありがたく息子の愛💕を

頂戴しました。



翌朝、息子から

ママ、痩せたーー?


と。


無理でーーす😎😎😎



腹筋はやらずとも

英語の勉強だけはきっちりやりとげましたよ




ではまたー🤗🤗


父の日

ということを口実に今日も呑みまーす!

何を呑もうかな?

🍶 🍺 🍷 (笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿