gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

保温時間は6時間(ㆀ˘・з・˘)

2021-07-03 20:50:00 | 日記

午前中は仕事のため

寝坊組(パパ&息子)

の朝ごはんを作り

急いで仕事に向かいました💨


土曜日の病院って

何気に忙しいんですよね😓



チョイとお疲れモードで帰宅すると

家の前でキャッチボールをしていました⚾️



子供に向き合ってくれてるのはとっーーーってもありがたいです!


感謝と同時に家に入ると

とっ散らかったらリビングを見て

チョイとイラっ😑


キッチンは、

6時間保温のままの炊飯器。

、、、😭😭😭



でもまぁ〜😌😌

いいかぁ。

40歳代になってだいぶーー寛大になりました😗




そんな今日は

任天堂DSに教材を戻して英語の勉強をしましたよー。

数日You tubeで勉強していたのでゲーム機内のお兄さんに

『お前やる気あるのか!』って英語で言われちゃいました🤣🤣



そして


お疲れモードの今日は

やっぱりこれ





そしてつまみはこれ







有機の枝豆です。

美味しいんですけど

もう少しボリュームアップ希望です🤣


今日も皆さまお疲れ様でした🤗🤗





オーガニックの参考に♪♪

Inner Origin




最新の画像もっと見る

コメントを投稿