gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

巨人戦観ながら缶チューハイ

2021-06-23 19:01:00 | 日記


巨人戦&缶チューハイのセットが好きなのは

おじさんではなく、

このおばさんです。。😙



20年前じゃ考えられなかった変貌ぶりですね。

昔はもう少し可愛いらしく💕()

してたように思います🤣🤣🤣




食べるものには少しこだわっていて身体を労るようになりました。


有機の枝豆。

鶏肉もたまに良質なものを摂ろうかと思っています。

お値段そこそこするので、たまにですね〜。








有機や無農薬のものが増えるといいのになぁと常々思っています。

日本って添加物大国なんですよね〜〜😓



英語に加えて、食品のことも色々と勉強していきたいです💪💪


有機の野菜やお肉で

お酒のアテを作りますよん♪



そんな今日も任天堂のゲーム機を使い英語の勉強をしましたよーー。

成長度合いが横ばいです🤔

時間ができたらしっかり取り組んでみまーす🤗🤗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿