gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

本日のお通しはコレ

2021-07-01 17:44:00 | 日記

夕方から始める家事の活力剤💪に

コレ。






グラスと全くマッチしていませんが

ハイボールです!!😂




チビチビ呑みつつ夕飯の支度です。



オーガニックは好きで身体を労ってるのに

お酒がねーー🥃💕

やめられんのです。

ごめんなさい🙏

肝臓ちゃん。




お酒を飲むか飲まないか聞かれる場面がありそれは胃カメラで麻酔を注射する前です。


数年前のこと。

担当医師に

『お酒飲まれるほうですか』

と聞かれ

『んー、そうー、、ですね。それなりに飲んでいます😆

と素直に答えました(笑)


担当医師

『あっ、はいわかりました』

と言って半笑いで麻酔の量を決めている様子。

先生のナイスな質問で苦痛なく受けられた胃カメラでした。


お酒飲む方には割としっかり目に麻酔を効かせてるんですよね〜()



また検査しなくちゃなぁ😓



そんな今日は

引き続きYou tubeで英語の勉強をしています。

しかしたくさん動画がありますね。

諦めずコレ"!と思う動画を探してみますね〜!!

お見合いみたいなものでしょうかね〜

頑張りまーす🤗🤗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿