gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

パパの引っ越しと私の転職

2021-07-15 22:46:00 | 日記

少しバタバタしておりました😭

来週から

子供の夏休みもはじまってしまいますねー。




全国ママさんの憂鬱な気持ちを

お察しいたします😬






実は、パパの何度目かわからない会社異動が決まりバタバタ。

引っ越しなんですねー。


そして私は転職することになり

バタバタ。





何とか英語の勉強は続けられていますよ💪



なので突然なのですが

この状況が落ち着くまで

少しブログをお休みさせていただこうかと思っております😣😣

急な話で申し訳ありません🙏🙏

他にも勉強しなくてはいけないものが

ありまして!!




短い間に、つながることができて

とーーっても楽しかったです♡♡



英語は引き続き頑張ります!





皆さんのブログは引き続き読ませていただきますよーー😌😌😌



ではまた

落ち着きましたら🤲



最新の画像もっと見る

コメントを投稿