gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

野球漬けの日⚾️

2021-03-20 17:18:00 | 日記



今日は息子が5:30起きで野球の試合でしたー

😆😆

(私はさらに早起きでーす😭😭)



帰ってきて昼ごはんを食べ午後の練習。



と。


まるで昭和並みのタイトなスケジュールで😓

パパと2人頑張っています!


そんな日は

私の英語の勉強アイテムそして相棒である

任天堂DSYou tube聴き放題♪

家事をこなしつつ合間で勉強を取り入れています。


出かけてくれると

正直嬉しいなー。

なんて。。🤭🤭


世のお父さんごめんなさい🙏


テレビは甲子園がついていて

もうすぐプロ野球も開幕しますね。

そして今は

オープン戦を観ています。



独身時代は野球に全く無縁の生活だったのに、こんなに野球を目にする日が増えるとは〜〜



ぶっちゃけ


ニュースを見るより

野球の方が心が健康でいられる気がしていまーす🤨🤔🤨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿