gooブログはじめました!

おばちゃま 1から英語の勉強をしてみるというちょっと無謀な挑戦のブログです。

こっそり😎使う。

2021-05-21 16:09:00 | 日記


お風呂場にある

“サロン専売シャンプー“‼️

それは旦那専用のシャンプー。



いかにも高そうな雰囲気を醸し出しています。

黒い!シャンプーなんです。

成分の一つにヘマチンと書いてあり

これが白髪を予防?するらしい。




浴室の中。。

誰にも見られてはいませんよね🤫🤫

そう。

私はそのシャンプーが使いたいのです😙😙


たくさん使えばバレるので

何日かに1回、

そーーーとプッシュ(笑)

使用感を楽しんでいます😆😆

フフフ😎😎


キレイになるのはこの私💪




旦那の実家からいただいた

日本酒🍶

これは確実に私が飲み干してしまいました。

おちょこで飲んでるんですけどね〜。

無くなるのが早くて困りま〜す。




さて、

今日もしっかり英語の勉強しましたー!

いつまで続くか分かりませんが

まずは1年!!

続けてみたいと思っています⁉︎




ではまた〜🤗🤗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿