ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

あけおめ・・・黒

2013年01月02日 | Weblog
それぞれの正月をお過ごししょうが
黒は毎度の埼玉で過ごしております。

皆様ご機嫌いかがでしょうか
黒でございます。( ´Д`)y━・~~

今年はアトリエ移転から始まる一年。
正に新たな年となりドキドキワクワク。

ただただやるだけ、頑張るだけだな。

ちなみに毎年初詣で引くおみくじですが
今回は『吉』でした。

皆もおみくじとかやるのかしら?
ここ数年、黒は『吉』ばかりだわ。

さらにどうでもいい情報としては
19、20、21歳は三年連続で
なんと『大凶』というΣ(゜д゜lll)な
マジな経験をしましたよ。

人生色々だな( ´Д`)y━・~~

楽しい事も辛い事も色々だな。
色々でもうわけわからないな。
( ̄▽ ̄)

嫁の実家の便所より( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (あか)
2013-01-05 13:45:26
ことよろ
って、iPhoneに入れると、
【ことよろしくお願いします。】
まで、変換される。
気がきいてると考えるべきか、
それとも怠けてんねーと、考えるべきなのか。

コメントを投稿