ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

スガさん・・・黒

2012年11月13日 | Weblog
「飲めオラ~」の須賀さんじゃないよ(笑)
って、白にしか分らないわね(笑)

あの頃の未来に僕らは立っているのかな?
全てが思うほどうまくはいかないみたいだ・・・。
           「夜空のムコウ」

そう、スガシカオのことでございます。
最近この歌詞がよく頭に過るんですよね。

一日一日が数年前よりは濃い時間になり
責任も、自信も、不安も大きくなった。

誰もがぶち当たる「理想と現実」

山を越え、谷を越え、ハットリクンのように
突っ走っては来ているものの、時にふと立ち
止まり考えてみる・・・。

「この場所はどうなんだ?」と。

少しは成長したかなぁと、実感もするし
俺もそれなりに歳を取ったとも実感。

福山さんも素敵だが、スガさんの歌詞も
素敵でございます。

レンジャーも皆変わらずに素敵。

いつまでもHappy Birthday
言える仲に

乾杯

まだまだ先は長いぜ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅さん (あか)
2012-11-15 11:49:49
ガキの使いの、菅さんかと思ったよ。

コメントを投稿