ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

真っ黒雑記・・・真っ黒

2012年10月24日 | Weblog
子供に○○好き?と、聞いた後
返答やや食い気味に・・・

『どのくらい好き?』と、さらに
聞いてくる大人って面倒じゃない?
( ´Д`)y━・~~

どうも、真っ黒です。( ̄▽ ̄)

白髪の数本なんて、現年齢であっても
何とも思わなかったけれど先日・・・


鼻毛の白髪を一本発見Σ(゜д゜lll)


これって少し驚きじゃない?
早くない⁈初老スタート⁉

髪の毛、ヒゲが白髪な分には
年相応になれば、素敵な気も
するけど鼻毛白髪に対しては
ダンディの「ダ」の字もねぇ。

素敵に年取りたいもんですわ。
頑張ろ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにを… (あか)
2012-10-25 21:38:38
鼻毛の白髪は、もう経験済、
っつーか、何本も生えとるわ!!

もはや、この辺に生えてるってのも、
だいたいわかる。

白髪染めって、鼻毛にもできるのでしょうか?

コメントを投稿