ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

リンちゃん・・・黒

2012年11月15日 | Weblog
アトリエで飼い始めました
オカメインコのリンちゃんです


あのね・・・

鳥って可愛いんだよ
マジでさ

この子はヒナから飼っているから
手ノリだし、凄く人間に懐いてる。


ハムスターよりも全然懐きます
仕込めばしゃべるしね

犬猫は飼育駄目!ってな物件でも
小鳥やハムスターならOKって
結構あるでしょう

手もかからないし、ご飯代も微々
犬猫駄目だし・・・でもハムスターとかでは
ちょっと物足りない寂しがりやのあんた

オカメインコ良いぜ
あ、年末ジャンボチェック宜しく

今月26日から発売

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げないの? (あか)
2012-11-18 22:38:43
飛ぶの?飛べないようにしてんの?
Unknown (黒)
2012-11-19 10:15:44
羽は切るからほとんど飛べない。
が、あなたは飛ばない!と教えるのよ。
だから羽をバタつかせるが、移動は歩き。

コメントを投稿