ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

大雪・・・黒

2013年01月14日 | Weblog
記憶の限り人生ベスト3には
入るような大雪の東京。

この連休、正月に帰ったばかり
ながら、また嫁の実家でのんびり
していたのに、帰りは大雪で車を
出せずまさかの電車帰宅

最低だぜ馬鹿野郎この野郎

近く、車を取りに行くだけの用で
電車から車に乗り換える往復移動
三時間弱( ´Д`)y━・~~

無駄無駄無駄だ。

とはいえ、車で無理やり帰っていた
としても、雪に弱い東京では大変。

姉に聞いたところ、二子玉から三茶間
一時間オーバーというあり得ない時間。

スタッドレスを履いていない車ばかりで
事故やら坂道登れず立ち往生やら色々と
迷惑な状況があちらこちらであったよう。

ま、黒もスタッドレスはもってないが。
( ´Д`)y━・~~

こんな経験をするとスタッドレス買うか⁈
と、思うが三日もたてばイラねぇか。
( ´Д`)y━・~~

と、なるんだろうなぁ・・・俺。
( ´Д`)y━・~~

備えあれば憂いなし。なのに。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん (あか)
2013-01-21 20:24:14
たかだか、
8U+339D程度の雪でいちいち、
騒ぐな。
そっちの20倍くらい、積もってんぞ!

コメントを投稿