ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

再開・・・黒

2012年10月14日 | Weblog
巷でも、レンジャー内でも、情報等の
発信は、フェイスブックに移行したので
ココの場は、個人的に終了したと判断
していました。

が、遠い地に居る赤から・・・

『サボるな!』と、馬鹿たれな
お叱りを頂き、とりあえず勝手に
再開決定です。

ほぼ、黒のBlogと化したココの場。
こうなれば気の向くままに、思う
がままに書いてやる。( ´Д`)y━・~~

・・・( ´Д`)y━・~~

さて、何を書くかね。

・・・( ´Д`)y━・~~

共通するような話題が良いんだが
すると決まって健康話か・・・。


『元気ですかー』


元気があれば何でも出来る。
で、皆さん健康ですか?

黒は変わらず五、六キロ程度のジョグを
適当なペースでやっているが、それでも
最近また痩せににくくなった気がする。

酒の量が増えた事も原因かとは思うが
様々な現実から、健康第一とは頭では
分かっても、今は維持以上な事は無理。

しかしながら、「男はカッコつけてなんぼ!」
と、これまた勝手な自論があるので最低限の
体メンテナンスも怠りたくはないね。

目的というか、目標というか、これなくして
働くことも、生きることもツマラナイしね。

とにかく健康でいることは重要なわけで
楽しく、健康に、働きたいわね。


「勝手にスナップのコーナー

先日、某公園に遊びに行ったら「お馬に乗ろう」的な
イベントがやっていたので、乗せたった。

人見知りなのに、体験系には積極的と不思議な息子。

以前は「飛ぶ!」と、逆バンジーに挑戦し・・・


最終的には10メーター位まで上がり、親がビビったわ(笑)


で、今回は「乗る!」と、乗馬に挑戦・・・

北の大地なら乗り放題なのかな!?


ばいばいき~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘こけ (あか)
2012-10-15 22:16:49
15mって、ビルの5階相当だぞ!?
そんな訳ねーだろ。

やることねーなら、
公開ダイエットしちゃえって。
え・・・ (黒)
2012-10-16 16:23:08
そうなの・・・ならそんなに高くはないか。

分厚いエアークッションのさらに
下から見ていたからそう感じたのかな。

なら、10に訂正しとく。

つーか、そんなに全力で
否定しなくても良いでしょ。

5、10、15くらいの軽いノリの数字だよ。
ホップ・ステップ・ジャンプみたいな。


で、なに?公開ダイエット!?
それは誰が面白いんだよ。

書けって言うから書いているのに。
コメント残すならましなネタを残せ!

バカたれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを投稿