ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

明日で仕事納めなり。・・・黒

2012年12月27日 | Weblog
交渉中だった物件も、希望通りの条件で
無事に成立となり、一安心で仕事納めと
なりそうです。

とはいえ、年明け早々に内装工事やら
備品購入やら引き渡しやら何やかんや
気が休まらないから嫌だな( ´Д`)y━・~~

さてさて一年を振り返りますとやはり
それなりに色々な事があったね。

出会いもあれば永遠の別れもありました。
良いことも大変なことも色々ありました。

でも一番記憶に残ったことは・・・


『尿路結石』だな。


あれはキツかったなぁ( ´Д`)y━・~~
前も言いましたが、尿路結石は男の出産。

そして結石予備軍もまだ体内にある
ってんだから二人目確定か⁈

なぁんてこちらは嬉しくもない話だわ。

体質なんだろうと現実を受け入れる
覚悟は出来ているけど嫌だなぁ。

今年よりも来年が良い年であるには・・・
頑張るしかないね( ´Д`)y━・~~

ま、頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (あか)
2012-12-29 10:37:38
俺は経験したことないし…
経験したくもない。

確定なら、がんばれ!
応援だけはしてやるよ

コメントを投稿