ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

お引っ越し・・・黒

2012年12月11日 | Weblog
アトリエの引っ越し為、最近は物件探し内見の日々でした

KUMAの場合、法人ながらも物件はテナント、事務所
物件のみならず「事務所可」という物件も範囲内で
結構お得でナイスな物件も多々

んで、先日なんやかんやイメージに合う物件があり
審査経て、現在は内装面でオーナー様と交渉となり
結構なわがままをぶん投げてみました

まだ交渉決裂となる可能性もあるわけで、ほっとする
わけにもいかないけれど、一旦手離れしたので休憩

ココが駄目にしろ、来年は新たな場所で新たなことを
やっていきたいのだ。

と、まぁそんなこんなで気持も新たにしたいので10年
ぶりぶりに年末ヘアカラーをしようなんて計画中

今までは気分転換と言えば、「ボウズ!」と、バリカン
ぶぃ~んとやっていたけれど、流石に今時期のボウズは
寒いし、パパだし、飽きたので、今回はカラーを楽しみ
たいと思ってまっす

定番ではあるけど、髪型髪色チェンジは手軽に気持ちを
上げるにはイイっすよね

皆はもし許されるなら、何色にしてみたいとかある

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許されるのなら (あか)
2012-12-24 13:17:51
白!
もしくは、灰色!

他は、論外。

コメントを投稿