ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

一泊二日のお留守番 黒

2012年05月30日 | Weblog
今日から黒嫁は大阪出張

出張回数が俺よりはるかに多い嫁。
ま、今更な話

つーことで、今日から我が家は
黒、春門、シアンと男祭り

明日の夜中まで戻れないので
春門にしてみれば母に二日も
会えないわけだ。

母も父も息子も何かと大変な二日間。

でも折角だから明日は黒もお休みして
二度目のアンパンマンミュージアムへ

父と子の二人のお出かけ新鮮です

それはそうと、アンパンマンミュージアム
全てが高いです

流石の強気設定です。

2歳から大人と同額の入園料もいかがでしょう。
「逆に大人は半額」なぁ~んてしてくれればいいのに。

サービスも作りもディズニーランドには遠く及ばない。
ま、どちらも意識していないだろうけれど
子供をターゲットにした日本一と世界一

企業理念「子供を笑顔に」を掲げるKUMAとして
ただただすごいなぁと白旗

明日も混んでいるんだろうなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿