ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

行ってきました・・・黒

2010年10月04日 | Weblog
本日ベビモの撮影に行ってまいりました

天気は悪くも春門は終始ご機嫌さん
スムーズな撮影で楽チンでした

渋谷にあるミモザハウスという一軒家風の
スタジオに明らかな素人はウチらだけ

他のママさんたちは自身でのモデル経験アリの
こなれた感じにやや圧倒されたド素人夫婦




足は長いわ・・・顔は小さいは・・・俺らには挨拶なんてしないわ




ま、親がモデルでも赤ちゃん自身は我が子が
ぶっちぎりに可愛いのは言うまでもない

うんうん。俺は馬鹿でかまわない
我が子が一番なのは当たり前のもんだ

っつーか春門が終始ご機嫌なこともあり
嫁がやってもらったヘアメイクのが時間かかったわ

掲載は小さなものになるんだろうが
経験としては楽しかったわ

薄礼までいただき0歳でおむつ代を稼いだ息子
グッジョブ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ (あか)
2010-10-06 21:57:49
それで、その雑誌の発売はいつ頃?
当然ブログで発表するんだろーな?

コメントを投稿