ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

秋っぽい・・・黒

2012年09月05日 | Weblog
まだまだ暑いけれども、朝晩は
もはや秋な感じ

スポーツ、食欲、読書と
秋と言えばなモノは沢山
あるけれども春夏秋冬が
「食欲」の黒です。

欲のまま食べればどうなるかは
恐怖として心に体にと染みつい
ているけれども食の欲は強い

皆さんご存知かと思うけれども
食べる順番を意識するだけでも
無駄なモノを体に残さずに済む

そう「野菜」から摂取しての
炭水化物等の流れですね

これだけでも本当に効果はアリ
ず~っと黒もやってきた方法。

でも最近は正直やってませんで
さらには野菜の摂取量が激減

とはいえ、一日に必要な野菜量は
350グラムと結構な量でしょう

昔はそれ以上に食っていたけれど
いくら健康のためだとはいっても
結構面倒なのは事実さ。

それで最近は補う目的でだが
野菜ジュースのお世話に。

で、黒的ナンバー1野菜ジュースを
ここで勝手に発表します

いやぁ~最近の野菜ジュースは
本当に飲みやすくなりましたな。

前は「臭い・不味い」の印象しか
なかったがこれは美味いぜ↓↓↓

あらゆる野菜ジュースを飲み
ここ伊藤園に落ち着いたぜ

「食べる前に飲む

と、どこかの漢方やウコンより
黒的にはお勧めですね

飽きっぽい黒も継続中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・ (あか)
2012-09-06 06:51:00
たしか、もっと「濃い」ヤツも(ちっちゃいサイズ)
販売してるよね?

200円くらいで。

そっちは美味いのかな?

コメントを投稿