ワカバヤレンジャー

 応答せよっ!

最近の黒

2010年10月12日 | Weblog
「年末までにシックスパック

己の軽はずみな発言に縛られ10カ月
自分の首を絞めるとはこういうことか・・・
と、実感してます

己の無様な裸を戒めとして自宅では
春夏秋冬、基本的に裸族で過ごしてます。(パンツはいて)

まだまだ鏡を見るたびため息が出ますが
最近お腹に異物を発見した・・・

5ミリ程度だけど、しこりだったから
気になり病院に行ってみた。

結果、どうやら悪いもんではないらしく
皮膚科ではポピュラーしこりのようで一安心

が、ほっといてもなくなることはないらしく
「取りたきゃ手術が必要ですよ」なんて
かる~く先生に言われ悩んでます。。。

痛くも痒くもないし、ほっといて害もない。
取りたいけど、手術ってなんか怖い

ノリで手術しちまおうかと思っているんだが・・・
どうする俺!?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺なら (あか)
2010-10-14 01:07:51
手術はしない。
痛いかもしれないのは、嫌だし・・
傷跡も嫌・・
無意味な手術に金払うのも嫌。

以上。

手術するなら、ついでに
縦と横に線を引いて貰って、
無理やりシックスバックにしちゃえば?

コメントを投稿