若鮎団 FactoryRacingTeam

そのうち表彰台。

第二章

2023-03-21 12:59:48 | 日記
去年の指宿MTBが終わってから、休みのたびに娘の条件に合うアパート探しの旅へ福岡まで…。
と言うことで、日曜日に最終引っ越しで福岡へ… ここ数ヶ月で何回行ったのか?!
ナビがあれば福岡の道路も走れるようになりました(^_^;)

しかーし、日曜日は予定してたお菓子屋が臨時休業?!でガックリ…。
予定してたラーメン屋は2〜30人並んでてスルー…。

次回、福岡に行くのは大相撲九州場所!!
 チケット取れるかな〜

ってことで、忙しかった家の行事が終わったので自転車時間再開です!!

きのうはハギーんとこへ頼んでたシューズを受け取りに!!
なんか速そうな色… なので、シューズに合うように頑張ります!

先週にローラー乗ったら30分で尻が痛くて終了。
ゆうべは35分は乗れました…。

とりあえず晴れるまでには外を走れるように尻を慣らしておきます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿