若鮎団 FactoryRacingTeam

そのうち表彰台。

4ヶ月ぶりの外練。

2023-03-27 17:25:34 | Monday練
金やんちの前を通って新しく出来た農道で門川まで抜けてからの川沿い北上して… って考えてたけど農道のアップダウンでやられたら帰りがなげーぞ!

ってことで、いつもの交差点へ!!

 
田んぼの道は追い風で踏んでもないのに30オーバー… 帰りが恐い……。(ToT)

交差点にも届いてないのにトンネルへの坂でインナーロー…。

でも、北方の新しい橋を通ってみたくて細見から218へ!
まぁまぁな追い風で、このまま宇納間まで行けるんじゃね?!って勘違いするくらい!

北方の新しい橋は… まぁ普通の橋です。 
でも広くなってキレイになってるから走りやすい!


そしてその後の上りでギアが足りずに写真撮影と見せかけて休憩。

もうそっからは休憩しながらいんできた…。

久しぶり過ぎる外練は40キロを2時間かけてやっとかっと走ってきました…。

約一ヶ月後の国東に間に合うのか?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿