he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

妥協

2010-07-25 14:31:25 | あいすくりーむ
ソフト白玉ぜんざい
私が求めるイメージからかなり遠いのだけど、
暑い中歩き回るのが嫌で妥協。


…妥協しなきゃよかった。
ソフトを食べたと言うよりあんこを食べた気持ち。

あんみつとみつまめとぜんざいなら
ぜんざいかなとの選択でした。
(みつまめは嫌い)
退店によるがっかり感は払拭できず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり | トップ | 今年初めての狂言へ行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいすくりーむ」カテゴリの最新記事