he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

壮行エキシビジョン

2009-12-28 23:56:54 | スポーツ
見に行ってきました。

大阪のなみはやドームまで。

写真光っちゃってニチレイしか読めないね(笑)
ニチレイがサンプリングしててフカヒレスープもらった♪


アサダ マオ
タカハシ ダイスケ
スズキ アキコ
オダ ノブナリ
アンドウ ミキ
コヅカ タカヒコ
キャシーリード クリスリード
ナカノ ユカリ
マチダ タツキ
スグリ フミエ
ナンリ ヤスハル
タカハシナルミ マービートラン
ハニュウ ユズル
ムラカミ カナコ
ナカムラ ケント
イマイ ハルカ
ウノ ショウマ
フジサワ ユキコ

滑走と逆順。

何故カタカナかというと一部の選手の漢字表記を知らないから。

ウノ君だったかな、小6の子がいて小さくてかわいかった。
滑りは堂々たるものでしたが。

かわいいと言えば、私の席の近くの奥様方が、
高橋に対してしきりに
「かわいいわね。ホントかわいい。」と繰り返していたが、
高橋、かわいいか?

好きな選手だし応援してるけど、かわいくはないだろう。
演技中かっこいいと思うけどかわいくは…

かわいいのは小塚くんとかの方、ワタシ的に。

かわいいの感覚って人によって違うんだなあと実感。

女性は何でもかんでもかわいいといいがちとよく言いますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日~ | トップ | ファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事