he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

誕生日~

2009-12-27 20:35:00 | つれづれなる日々
女子フィギュアフリー最終グループの緊迫感にちょっとのまれそうに(笑)


今日はー、福田さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。43歳?

あんなに好きだったのに最近は思い出すことも減ってきて、
今好きな人のこともいずれそうなっていくのかしら、
と考えたらせつなくなったり。

あんなに好きだった?
どんなに?
そんなでもない?

見に行った試合は一桁。
引退記念試合も見に行ってない。
ホームゲーム一度も見たことない。


でも14歳の時からずっと長いこと一番好きな芸能人…じゃなくて有名人だった。

ビデオ買ったし、土曜はスポーツニュースのハシゴとスーパーサッカー。
ラジオでサッカー中継聞いたり。

高校生のときは毎日友達と稲葉さんか福田さんの話ばかり。 (友達がB'zの稲葉さんの大ファンだったので)

懐かしい。

最初に好きになったきっかけは、ハッキリ覚えてる。

笑顔。

プレーじゃなくて顔かよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが違ったり(笑) | トップ | 壮行エキシビジョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事