he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ファイナル

2009-12-30 19:47:36 | アルフィー
アルフィー秋ツアーファイナルに昨日行ってきました。

城ホール久々~。
でもないのか、調べてみたら06年に行ってました。

ツアータイトルにもなってるマイトゥルース、
この曲は賢さんの歌声が好き。
リードボーカルではありませんが。


武道館2日間と違ったのは4曲?もっと?

城ホールの特典(笑)、
新曲、なかなか好きです。


今年もおわってしまいましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮行エキシビジョン | トップ | おしまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく大阪 (HIDE)
2009-12-31 07:32:04
お初(でもないけど・・・)です

私もアルフィーさんの大阪へ道連れ(?)をしたがえて行ってきました(^_^)
「STARSHIP」⇒「希望の詩」⇒「夢の終わりに」このあたりの序盤戦に意表をつかれちゃいました


管理人さんは今年何回行きました?私は春4、夏2、秋2の計8回でした。常連さんと比べたらまだまだでしょうネ


2010年にはアルバムも出るそうで、春ツアーはそれ中心でしょうかね
返信する
平均的 (和香)
2010-01-01 22:15:47
そうですねぇ
春1夏2秋3の計6。
これは私のこの10年の平均と変わらないと思います。

基本的に春1秋1行ければ満足なかんじですが
一度春0がありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事