he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

リズム戦争

2010-03-13 21:16:08 | 音楽
徴兵されリズム戦争に出兵してきました。
イガキスタン帝国対マローン王国。

楽しいよ~。

リズム感無いのに、自分にも良いリズム感が有るような錯覚をする。

ちなみに軍曹以外誰もしゃべりません。
ゲストはおろか五十嵐さんと酒井さんもしゃべりません。
王ですから。

進行は軍曹が。相島さん。

ねえ、超よく見る人なんだけど。
私ドラマみないから役あげられないけど、
とりあえず新見錦だよねっ。
わぁ楽しいなぁ。

結構本気で一生懸命たたいたので腕がだるいです。

観客参加型イベント、その名にたがわない。
るーくさんやまっきーが関わってなくても予定が空いてたらまた参加したいな。
今度は生ドラムを叩いてみたい。
でも難易度高そう。
何故みんなあんなにちゃんと演奏できるんだろ。

満足なイベントでした。

そうねえ、るーくさんはゲストだから出番も短いし、
それだけを目当てに遠方から来るにはかなり物足りないかも。

でも打楽器が好きとかみんなで演奏したいとかいう人なら楽しめます。
というかそのつもりじゃなくても楽しんじゃうでしょ、あれは。

オカピさん、かわいかった。動きが、仕草がかわいい。
あの楽器なんて言うんだろ、すてきな音がする。

千代園さん、和太鼓いいっすね。
あの、ぃよぉ~というかけ声が何ともいえず、全体の中の良いアクセントに。

相島さんもハーモニカ(と思う)を披露。格好良い。
るーくさんと向かい合って演奏~。

まっきーは相変わらずかっこよく、ヤカン演奏もタライ演奏も披露。

るーくさんは全身黒かった(笑)
一言も発しなかったけど、笑顔たっぷり、
そしてギタリストとしてのるーくさんを見られた、、、やっぱりいいね。
私が好きになったるーくさんがそこにいる。
(かんたの時は違うとでも?)


酒井さんは観客に指示を出してくれるので
私は酒井さんを学校の先生かのように見てました(笑)

なので五十嵐さんのドラムさばきを目ではあまり見てないです。
耳と身体が堪能してますけどね。

楽器を説明してくれた会社の方やスタッフのみなさんもありがとうごさいました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定 | トップ | ライブにいってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出撃、お疲れ様です! (ムム)
2010-03-14 01:01:30
うわああ楽しそうっ!
設定がヨーロッパ辺りの戦争かと思ったら、
錦が出て来るんなら、幕末日本か?(笑)

るーくさんの役職は、なんだったのでしょう?
やはり、参謀?
サージェントであられたのでしょうか?(笑)
返信する
無事帰還いたしました (和香)
2010-03-14 02:12:25
ヨーロッパ風ですね~。
いや、違うのか、ツンドラ気候とか南の温暖な気候とか出てきたし。
とりあえず幕末ではないです(笑)
2000イガ=100円、2億マロー=100円
人口3万2千人(少なっ)
とか特に必要のない設定もされてておかしかったです。

るーくさん以下ゲストは援軍というかたちですね~。
るーくさんとまっきーはイガキスタン帝国側。

ギター戦士だって。
参謀ではなかったけれど、流石もと悪魔と言われ苦笑してました。

黒のロングコートがカッコ良かったですっ。
シルエットがステキ。
中は前にも見た黒い服、チョーカーにネックレス、
そしてバッチリメイク(笑)
最初サングラス(らしきもの)してました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事