he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

お茶~

2010-03-22 17:14:57 | つれづれなる日々
ひと様のブログを読んだら無性に食べたくなって買った、お団子?おはぎ?
えーとにかく和菓子。
つぶあんとゴマ。

家に帰って早速食べようとして、はたと気付いた。

お茶がない。緑茶を常備していない。

うちにあるのは、ハーブティー、ピーチ系フレーバーティー、チャイミルクティー、、、

まあ、別にお茶なくてもいいけど、、、とは思いつつあさってみたら

梅こぶ茶が1袋だけあった!

何か梅こぶ茶も違うんだけど、最初にあげた3つよりはいいだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顛末 | トップ | 第五教典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事