he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

顛末

2010-03-21 23:15:28 | ゲーム
昨日その後夜更かしして(ていうか朝まで、いや昼前まで?)
全キャラクリアしましたよ。

スチルもコンプリート。

その前の日も夜更かししていたから体内リズムがめちゃくちゃです。
今日と昨日の記憶が混じっている。

しかしやっぱりスキップ機能と簡易保存昨日が使いやすいから
あっという間にコンプリートできたね~。

ま、ゲームってより、小説やコミック読んでるみたいなもんだしね。

やっぱ原田カッコ良かった。


質疑試合とかいう4択クイズも一通りやったけど、、、選択肢にウケタ。
クイズ自体はすっごく簡単なんだけどさ~
土方は昔何をしてたかみたいなやつで
薬の製造とか行商にまじって「湘南を爆走」
しかもそれを対戦相手の沖田が選択しとるし!

湘南を爆走・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたものは | トップ | お茶~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事