he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

(ネタばれ?)子供向け映画

2006-12-21 16:01:56 | つれづれなる日々
子供向けの映画をみました。
すごい暇でだらだら見てたんだけど
なんか一言一言は結構よかった。

才能を活かさないのはもったいない
自分を信じて進んで欲しい
byサリー

女同士が友達と思ったらそれはもう友達なのよ
byビアンカ

人はお腹が空いてると悲しくなるそうです
だからいつもお腹いっぱいでいてください
byセイイチの話を聞いた主人公、母への手紙

ん?それしか覚えてないや。

サルがかわいかった。
このサルの名は?劇中登場したか?
フータ微妙。
アポロさんもよかった

なんかよくわかんないけど
かわいらしい作品でした。
終わり方よかったしね。
やりたいこと見つけたんだよかったね

織り込まれていた友人との別れもよかったし
お子様に見せても安心に仕上がってます

今度はWiiで会いましょうって
ごめんそれ無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三さん | トップ | さつまいもあん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事