he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

現実逃避

2007-03-30 12:53:09 | つれづれなる日々
今、職務経歴書作ってるんですけど~~

だめだこれは。しんどい。

自己アピールとか苦手だし。

現実逃避していい?

とりあえず前職の会社の概要調べなきゃ(覚えてないのかいw)
とネット。

さっそくそのまま現実逃避。

いやいやだめだよ作らなければ。

軌道修正。もう一度机に向かいます。

ところで信用組合に年商ってあるの?
預金残高とか貸付金残高なら公表されてるけど?
従業員数は約700名。店舗数は現在52。
事業内容は
預金業務、融資業務、内国為替業務、外国為替業務
その他付随業務色々っと。。。。。
あと何?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことですから | トップ | 島根旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (株式投資と税金)
2007-03-31 02:32:33
こんにちは。

FX私もやっています。

FXに関して、ブログをはじめました。FXとほかの外貨投資商品や株式投資との比較情報も書いています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事