he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

嵐を寝過ごした

2014-10-06 13:59:10 | つれづれなる日々
今日は台風接近で酷い天気だろうからと、昨日食料やオヤツを買って家からでなくてよいよう準備してました。

朝起きてみたら、、
晴れてる!風もない!鳥が鳴いてる!明るい!
時刻は12時50分ごろ、、、昼ですね

朝の6時頃まで本を読んでたんです。
眠りかけた頃になんか雷みたいな音もして天気やばそうだなと思ったような記憶もあるようなないような。

テレビのニュースでチエックしたらやはり結構なことだったんですね。
東海新幹線も5時間止まってたとか。
床上浸水とか避難勧告もあちこちでてるし。
通勤時間と重なって大変でした!という映像に私が毎日通勤に使ってる駅が放送されてるし。

台風を実感せず起きたら晴れてしまっているとは、、、

今、影響を受けている地域が無事で過ぎ去りますようにm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に行ってきました | トップ | フォーラムへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事