he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

謎の汚れ

2011-11-22 19:46:53 | つれづれなる日々
今日のことじゃないのですけど先日
クローゼットとベッドの間に謎の茶色い汚れがありまして、
なんだろー?と謎でした。

爪でこすったらとれる。
というかパリパリした薄い破片が散らばってるね。

私の家具はベッドも机も本棚も茶色いので、
んー?削れた?割れた?剥がれた?と確認してみたものの家具に異常はない。

はて?なんだこれは?

茶色いけど若干赤いような気も?
そう気が付いた瞬間全てをさとった。

ぎゃあ!血だ!!私の血だ!
殺人現場だ!(違う)

血が止まらないのでとりあえずゴムで縛ろうと(ホントはゴムはダメだよ。)
クローゼットまで歩いていって左の指を抑えてた右手を離しゴムを取りだした時にたれたんだな。

全部拭いたと思っていたのに。

すっかり乾いてパリパリでした。
片付けながらふと思った。
こんな少量でもルミノール反応はするのだろうか?と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさやけ | トップ | まだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事