he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

あさやけ

2011-11-22 06:19:18 | つれづれなる日々
夕焼けを撮ることは多いですが
朝焼けはあまり撮ったことなかったかなぁ。

寝てることおおいしね。

今朝6時頃、多分千葉方面


やはり空は好き
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ | トップ | 謎の汚れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの曲も好き (ちー)
2011-11-22 12:14:48
いい色だねぇ。冬は朝が良いんだっけ?墨持って廊下を走るんじゃなかったっけ。
アルフィーさんのあの曲はとても好き。夜明けのなんちゃら。ぐっとくる!
返信する
Unknown (和香)
2011-11-22 23:15:58
私もあのあの曲好きだよぉ☆彡♪
んで墨持って廊下を走るって何?
返信する
春は曙 (ちー)
2011-11-23 00:41:11
夏は夜??秋が夜???
なんだったっけ。(笑)
返信する
気付くの遅かった (waka)
2011-11-25 23:31:14
ああ、「炭もてわたるも」かあ。
寒いから朝、火をおこして炭を持って運びまわってるのがどうのこうのっていう。
それがすぐ連想されるってすごい(*^^)v
夏が夜。秋は夕暮れ。冬は早朝。だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事