he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

だめだめな一日

2011-04-24 21:50:46 | つれづれなる日々
寝てたら一日が終わった。
しかも寝不足。

寝ていた≠眠っていた


昨日の夜は今日の朝5時過ぎまで起きていたのですよ・・・マンガを読んでいて(爆)

で10時過ぎに目が覚めたんだけどもその後続きを読んだり携帯で遊んでたりしたら17時過ぎ。

もう駄目だこの人間。
生まれ変わってしまいたい。

17時過ぎに顔洗って着替えて
とりあえず選挙にだけは行ってきたよ。ポリシーは守った。

本当に行ってきただけだけど。
区長選はともかく区議選は、、、あれだけの情報であの人数の中から1人を投票って難しいね。



あ、それで話がすごい変わるけどこれはグリコバー。
結構おいしかった。グリコの味がします。


端にちらっとうつって見えるのは・・・アレです。
大学生のころ10巻ちょっとまで読んだけどその後は全く読んでなかったマンガ。今61巻まで出てる。その59巻。
エーーーースーーーー
初めて登場した時から結構好きだったのに。あぁ。


そういえば最近買ったマンガを書いてないですが
買うペースに書くペースが追いつかなくなりました。
・・・なんて、文字通りのそんなことはあるわけがないですが、
書く気力が追いつかなくなったってかんじですか。
色々駄目です。
まあそれでも毎日生きてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうふの和らい | トップ | 4月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事