he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

映画 沈黙のパレード を観てきたよ

2022-10-01 16:40:00 | つれづれなる日々
ガリレオシリーズの映画 沈黙のパレードを観てきました。

内海刑事(柴崎コウ)が普通にいる!
あれ?どういう設定だったけ?
どこかに移動になって他の女刑事に交代したんだっけ?
戻ってきてるんだっけ?
TVシリーズも観てるはずなのに全然思い出せない。
まあ、普通にいるので普通に受け入れましょう。うん。

思い出せないといえば、この映画の原作も読んでるけど、ストーリーが全然思い出せない。
映画が新鮮に楽しめるので幸いなことです(笑)

今回は1人で観に行きました。
1人で映画観るのも全然OKで好きなんだけど、
観終わった後に、あーだこーだ言い合えないのがちょっと物足りないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoGP 日本GP! | トップ | 表参道にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事