he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

アートアクアリウム

2014-09-03 23:56:57 | つれづれなる日々
八月のことですが、コレド室町で開催されていたアートアクアリウムへ行って来ました。

結構な行列で入れるまでに3時間くらいかかるんじゃないの?って感じですが
実際には1時間もかかりませんでした(笑)

中はわりと狭くてすぐ見られるのですが、私が見たいと思っていた屏風の前は凄い人混みで大変だった(;^_^A
突き当たりで人がたまる上に、一連の動作を見るのに時間がかかるからー

なんだか写真をいっぱいとってしまってフォルダが金魚だらけです (。・ω・)ゞ

屏風










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェラテ | トップ | 鉄道マニアじゃないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事