he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

節分

2010-02-03 23:55:44 | CANTA
るーくさん、ブログたくさん更新してくれてうれしいな♪

本日は結構長文ね~(笑)
一行でも嬉しいけど♪

そしてそのお写真のポーズは!?

なんか可愛い。
男性に向かってかわいい、かわいい、言うのはどうなんだろ?と思わないでもないが
なんかかわいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのマンガがすごい? | トップ | 感動? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって~ (どな)
2010-02-04 01:42:31
可愛いものは可愛い!

って、やっぱ本人はイヤなのかなぁ?…とも思うけれど(苦笑)
返信する
Unknown (和香)
2010-02-04 22:13:47
ん~どうなんでしょうね?
やっぱり微妙ですかね。
そんなにイヤがってるようにも思えませんけど(笑)

ああ、やっぱり、かっこいいけど可愛いのだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事