he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

月1更新

2008-11-24 17:23:08 | つれづれなる日々
かろうじてギリギリ月1更新に間に合った。

ネットが使えないからというより
忙しいというより
携帯をかえたことが滞りの原因かも

色がすっごく気に入ってるんだけど
1年前に買ったグリーンのw54t。

スライド式だからか
普段は使いやすいけど
長文を打つのが非~常にめんどくさい

つまり使いにくい(笑)

前の携帯のときは結構長文が打てたような。。。。

あるいは、忙しくて&事情が許さなくてブログかけなかったけど
それに慣れちゃって事情が解決しても・・・・?

まあとりあえず現状のまましばらく様子見ながら考えようと思ってます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽにょとぱこ | トップ | 仮面舞踏会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (杜の都のひと)
2008-11-25 19:45:22
携帯で長文は私でも無理です・・・
せいぜい「今帰ります」が限度(笑)

プロバイダ解約かあ~じゃあ話変わるけど、ツアーの方はいかがですか?(変わりすぎ!)
22日は仙台公演でした。次は武道館!・・・と言いたい所ですが、平日だからウチは泣く泣くあきらめ・・・肩書き付いてる人間が率先してイヴに休暇取ったらマズイ^^;

てことで、次は大阪城ホールでございます。

あと来年の春ツアー仙台公演(5月2日)の払い込み第1弾が今月28日まで。妹に頼んで3人分払ってもらいました(早)
返信する
Unknown (和香)
2008-11-29 16:13:53
ツアーですか
この秋は横須賀に参加いたしました。
武道館も誘っていただいたんですけど
都合がつかなくて行けません

城ホールいいですね
以前はよく行きましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事