he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

仮面舞踏会

2008-12-26 00:19:57 | スポーツ
書き始めてた記事があったんだけど書き終える前に年が明けちゃいそうなので、
とりあえず別の更新。

フィギュアスケートが好きなことはこれまでも散々書いてましたが、
今シーズンもテレビ放映されたものは欠かさずみてます。(多分)

今夜は全日本男子ショート。

しかし、ゴールデンタイムに2時間以上放映される女子に比べ、
男子の扱いが…。日付またいでる…。

とはいえ状況からいって分かりますけどね。

明日も仕事だしもう少し早い時間だといいのになぁ。30分でもいいから。

それはさておき、男子。

高橋の怪我による欠場。
ランビエール、バトルの引退と、さてどうなるか?と不安と期待の混じった幕開けでしたが、
母が前から応援してた小塚くんがファイナルまで頑張ってくれました。

本日の全日本選手権はどうでしょう。
この大会の上位3名が世界選手権に出られるのか?

小塚、織田プラス一人かな。

私が顔と名前を知ってるのは他に4人くらいなんだけど、その中から決まるか?
(ちなみに中庭・南里・無良・柴田)

高橋がしっかり治って早く戻ってくるといいなぁ。
来シーズンは大丈夫かな。


いったい私は誰のファンなのか?
素晴らしい演技を見るとどの人にも心から感嘆。

つまり実力者がたくさんいると幸せ。

見てる方はね。

でもやってる方もそうだろう。

真央ちゃんとキムヨナも互いがいるからより高まるんだろうなぁと。


ショートは織田が大差で首位かぁ。納得です。
上手かった。
動きが流れが美しいなぁ、やはり。

彼は高橋と全然違う印象で、なんていうか柔らかい?

さてさてフリーが楽しみ♪
そして女子が楽しみ♪

曲がかぶるのはよくあるけど、
今期の真央ちゃんフリーで印象的な仮面舞踏会。
織田君ショートでもあり、頭に残る。
厭きない感じで好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1更新 | トップ | うわっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事