he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ぽにょとぱこ

2008-10-13 00:31:27 | 趣味
去る1日。映画の日。
映画が安い。

というわけで超久々に映画館へ足を運び映画を観てきました。

完全に何か映画が見たいという欲求のみで
観たいのがあったわけではないので
なんとなく崖の上のポニョとパコと魔法の絵本を。

観てから2週間過ぎちゃってあまり印象に残ってない。。。

ポニョは巷で酷評されてるほど悪いとは思わなかったけど、もう一度観たいとは思わないな~。
この前テレビでハウルやっててそれは映画館で観てたんだけど観ちゃいました。

パコは私の趣味じゃなさそうと観る前から思ってたんだけど意外と楽しめました。
騒がしかったりバカバカしかったりするけど
色々バランスは良かったと思う。
アヤカウィルソン可愛かった。
あと妻夫木君が結構これまでに私が観た役柄と傾向が違ってて興味深かった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受賞記念狂言会 | トップ | 月1更新 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!みぃつけた!(笑) (ちろ)
2008-10-20 03:39:01
久し振りにアクセスしてみたら復活してる
元気そうでなによりです
返信する
携帯から更新? (杜の都のひと)
2008-10-25 08:36:44
今はPCは使えないん?
雰囲気でそんな気がしたよ
気のせいかな??

返信する
Unknown (和香)
2008-11-24 17:15:18
ちろさん
復活というかなんというか
かろうじてごくまれ更新(笑)
以前のようにはまだまだできなそうです

杜の都のひとさん
その通りですPC使えないです
ちょっと事情がありまして
プロバイダ解約してもう1年以上です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事