he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

浦和対大阪

2005-11-12 17:54:27 | スポーツ
父とテレビで見てました
浦和レッズ対ガンバ大阪。
面白い試合でした。
真ん中でボール回してるという場面がほとんどなく
動きがある!
レッズファンだけどガンバの宮本も好き。
監督がブッフバルトっていうのがまた(≧∀≦)/
現役時代見に行きましたよ!
万博とか長居とか西京極とか磐田に。
中学生の時からレッズファンしてるのに
ホームで見たことない…
負けました。
でもよい面白い試合だったと思います。
あんなに攻撃してるのに点がとれないのが敗因?
なんとなくあんなに頑張って勝てない選手たちがかわいそうになってきた。
二点目が痛かったね
(ポジショニング変じゃないか?)
がんばれーレッズ!
時節は東京ヴェルディですね。
ここは落とせない。
優勝は厳しいだろうが最後まで戦おう!!

本当におもしろかったo(T□T)o
キーパーが憎い(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘湯めぐり、毒沢鉱泉 | トップ | 落ち込み、非生産的な独り言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事