he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

達成

2016-03-20 15:26:24 | つれづれなる日々
今日は浅草七福神のうち六ケ所を巡りました。

すごい歩いた。
疲れたー。

疲れた分、達成感がある。

しかし疲れ過ぎてまだ台東区でお茶してたりするw休憩!
帰宅するのに気まだ歩かねば。

九ケ所参拝し終えました。
本当は九ケ所を一日で歩いて参拝して行くものだろうけど、
私はこれで満足です。

さて、今後は亀戸七福神を巡りましょうか、、でも歩いては行けないなぁ。
うーん。
また思い立ったらにします。
こういうのは思いも大事だよね。

御朱印帳が墨の香りがしてとても懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行り? | トップ | ぷぷぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事