he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ラストマン

2023-07-17 17:44:00 | つれづれなる日々
ラストマン。福山さんと大泉さんがバディの警察ドラマ。

見たいと思って録画してたけど、ちょっと余裕がなくてなかなか見れてなくて、
途中でもう全話終わってから見ようと、1話も見ないうちから追うのは諦めてたドラマ。

この日月(祝)で全10話、一気見しました!

ドラマの一気見、結構いいかも。
各話の伏線・つながりを忘れないうちに次が見られるし。

面白かったです。
福山さんの盲目の役柄の人物が苦労してるだろうに全然暗くなくて前向きで見やすかった。
大泉さんとのコンビも良く。
ときどきつっこみどころはあったけどおおむね満足。
最後の方、あきらかに泣かせにかかってきてる、と思ったけどまんまともらい泣きしちゃったぜ(笑)
(空港のシーンの方じゃなく病院のシーンの方)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書三昧 | トップ | フライング土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事